2013年10月23日

あったかい町!逢瀬!


私はこの1年間で5回逢瀬町へ行きました。逢瀬町は空気が綺麗で自然もいっぱいで、とってもとっても素敵なところです。それ以外にも数えきれないくらいたくさんの魅力が詰まった逢瀬町ですが、なかでも私が一番魅力的に感じたのは、逢瀬町の人のあったかさです。

逢瀬町の人達はみんなほんんんんんっとにあったかくって、優しい人ばかりです。
私が始めて逢瀬町へ行った時も、すぐに名前を覚えて、緊張している私にたくさん声をかけてくれたり、初対面の時から本当の家族のように接してくれました。
ご近所付き合いも、私にとってはとても理想的です。みんなとても仲がよく、お互い助け合い、もう地域全体が一つの『大きな家族』のように感じました。そのため、「何かをやる」となったときの団結力は半端じゃないです!!!
私が今まで1番嬉しかったことは、東京へ帰るとき、「さようなら」の代わりに「いってらっしゃい」と言ってくれたことです。「またいつでもおいで」と言ってくれて、みなさんのあったかさがとってもとっても嬉しくって、なんだか涙が出ました。家族や友達以外の人にこんなにも良くしてもらうことはなかなかないので、本当に感動しました。

この感動!素晴らしさは実際に逢瀬町へ行かなければ伝わりません!
だからみなさん!!!
逢瀬町へ行きましょう!

文京学院大学2年 あかり(2013年6月訪問)

あったかい逢瀬

あったかい逢瀬

あったかい逢瀬
posted by 逢瀬いなか体験:研修プログラム担当 at 00:00| Comment(0) | 体験談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。